通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

史上最高体重。リリカのせい?な日記

このふた月ぐらいで、すごく太った。昨日久々に体重計に乗ったら、今までの人生の中で最重の体重だ。お腹もすごい出てきた気がする。

確かに今は忘年会シーズンだが、そんなに食べる量が変わったとも思えない。

調べたら、この四ヶ月ぐらい処方されているリリカには、体重増加の副作用があるらしい。

それはまずいな。

来月病院に行った時に相談してみよう。

昨日も冬のいい天気。

とてもきれいな青空だ。富士山も昨日以上にきれいに見える気がする。

そういえば、来週火曜で今年は仕事納め。

今年もいろいろ楽しい年だったなー。継母との確執を除けば。

長男は昨日、高校との最後の面談だったらしい。

どうやら偏差値がかなり低い大学への入学も厳しいらしい。

一体どうするんだろう。

今日は出向元の会社と朝一打ち合わせ。

今日も一日は長くなるな。