通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜は去りゆく部下と赤羽ナイトな日記

上野東京ラインで東京に向かう。

今日も曇りだ。なかなか晴れない。冬は嫌だなあ。

昨夜は会社を辞める部下と赤羽で五軒。仕事はさほどできない、出向先で採用された暫定部下だったが、正直なところのあるいい奴だった。

今後一緒に仕事はすることはないだろうが、たまに飲むのはいいかもね。

f:id:yutarokenske:20191218112318j:image

赤羽では、うなぎ、おでん、肉を食べた。

そのあとはよく覚えていないが、お疲れ様でした。なんか立ち寄った普通のスナックで、グラビアアイドルがバイトしていたな。ニットの胸がはちきれそうだった。

そういえば今日も飲み会だなー。今日は同業の偉い方と。

今年は本当に、来年どうなるかわからない。

このままなんとなくいるわけにはいかないだろうな。

昨日飲み過ぎで、少し辛い。

というか、飲み過ぎたのはいいのだが、なぜ僕は最後に家の近くのCoCo壱でカレーを食べたんだろう。

いつも何かが余計だ。