通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ぬあー。今日は暑い!でもまだ梅雨なのか?な日記

午後から出向元の会社で、人事の協定改定についてのミーティングがあるため、家で朝から作業してから上野東京ラインで東京へ向かっている。
仕事は決まるようでなかなか決まらず、なんとなく日が経っている感じだ。
昨日は築地で、同業だった偉い人と魚。
腐りかけが美味いのか、帰宅後腹が痛かった。
今日は出向元の同僚と。
美味い鳥でも食べたいな。
夏はタンパク質だ。
上野東京ラインはガラガラ。
それにしても、僕の営業メールには返信がないなあ。
そいつは非常に悲しい。
このままだと、一年やって結果が出ないぞ。
最近朝もしっかり起きれないしな。
イカイカン。