通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日は少しだけ涼しい。とはいえ30度な日記

朝、少しだけ涼しかったので、エアコンはつけずに窓を開けた。
ただ、会社に向かう頃には、少し暑くなってきたので、28度にしてエアコンを猫のためにつけてあげた。
今週が最後の梅雨の頑張りかな?
なんだか腰が痛い。
そういえば、先週末ぐらいから、蕁麻疹もお尻に出るんだよな。お酒飲み過ぎかな?
妻は膝が痛く、今度は大きな病院に紹介状を書いてもらって行く。
まあ、40後半、一回レストアの時期だなあ。
いつもの電車を一本乗り遅れ、宇都宮線に乗る。
赤羽で乗り換えて南北線を使わないとなあ。
仕事はそろそろスピード感がなくなってきたなあ。
次は何をやろう。
第二四半期は停滞の予感だ。
今夜から、3日連続の飲み会だ。
胃腸も身体もお疲れ様だよね。