通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

全くの青空!そんな中で大学病院な日記

我が家から富士山は直線距離で120キロ。

それでも今日はよく見えた。

f:id:yutarokenske:20181218145534j:image

そんな中、大学病院へ。会社の仕事はスマホで遠隔操作だ。

朝から行って、薬をもらったのが2時40分だ。

とりあえず、春日部あたりでメシでも…なんて思ったのだが、

どこもやってない。

仕方がないので、居酒屋でビールと唐揚げ。眠くなってしまった。