通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

よく寝た日は快調だよな。な日記

昨日はよく寝た。
久しぶりに会議で寝そうになるぐらい眠く、早く20時には帰宅し、ビールを一缶飲んで大爆睡。
今日は若干遅刻して、宇都宮線からの霞んだ富士山を眺めながら通勤中だ。
今日は午後に財務会計の研修がある。
会社組織も、スポーツ少年団指導部も、問題は山積みだ。
うーん。めんどくさい。
目の前の席に、スッゴい美人の女性が着席。
胸の前にかなり小さい乳児を抱いている。
かなりの厚着なんだろう…女性の額は汗でビッショリだ。
さっきから10分以上、額にまとわり付いた髪の毛を一本づつ指で取っている。
おいおい、なんだか色っぽいぞ。