通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

12月も2週目に入りました。な日記

12月も2週目の月曜日。
早いなー。忘年会シーズンだ。
先週金曜も忘年会だったけど、今日も忘年会だ。
もう気分的には仕事納めのようなもんだ。
ちなみに今月末になると、出向してもう1年の4分の3が終わるんだなー。
何にも出向元の会社は決めてないなー。苛つくなー。情けないなー。
きっと、冬が終わりかけた頃に、何にも決まってなくてなし崩し的に処理されらんだろうな。
そして僕のサラリーマン五十代が始まるんだ。
とほほ。
さて、もうすぐ池袋だ。
湘南新宿ラインから有楽町線に乗り換えなければならない。
会社で少し仕事をして、少しミーティングしたら、赤羽の忘年会へと向かわなきゃ。