通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

富士山がきれいな朝、新しいスーツで出社な日記

朝起きたら、富士山がとてもきれいだった。
もう真冬なんだなあ。
あの富士山の雪が、無くなって行くまでは、寒くて嫌になっちゃう。
昨日はなんだか体調が悪く、会社を休んだ。
体調もあるのだが、なんとなく今の中途半端な状況が、やる気を出させないということは多分にある。
来年は僕はどうなるんだろう。
次男はジュニアユースから連絡が来て、入団説明会やユニフォーム採寸の日取りが決まった。
そして長男も学校から連絡が来て、大きな処分は免れた。
まあ、あとは年末年始に向けて、いろいろやることをやるだけだ。
少し遅めの上野東京ラインは、いい天気の中、南へと向かって行く。
赤羽で乗り換えだな。
今夜は地元の友達と赤羽で飲むことになっている。
明日は朝会議が本社であるので、飲みすぎないようにしないとね。
寒いなー。