通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

花粉の飛び方がすごいのかな?な日記

一昨日の夜は、西川口の本格中華。
蛙や蛹、ザリガニがある店で、しこたま飲んだ後、西川口スナックへ。
そこで歌いすぎたのか?喉が痛い…と思っていたら、どうやら花粉かもしれない。
昨日あたりから、すごく飛んでいるらしい。
昨夜は次男がジュニアユースの入団前練習。
昨日は友達もおらず、しかも監督が来て緊張感バリバリだったが、この前のトレセンの時とは違い、逆にすごくのびのびとやっていた。
監督の大きな声の響く中、とても充実した練習ができたみたいだ。
さて、今日は朝からミーティングがあるため、早く上野東京ラインに乗っている。
とは言っても、出向してから朝も遅いし、夜も早い。自宅作業もできる。
ワークライフバランスは、すごくいい気がする。
無駄なドキュメントの制作もないしね。
さて、もうすぐ赤羽だ。
乗り換えよう。