通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

日曜日、サッカーしたら足首が痛いな日記

日曜日は次男チームの久々の練習。
紅白戦でいつも以上に走ったら、今日は足首が凄まじく痛いぞー。
夜は次男と、トレセンなどでの弱気なプレーになってしまう原因について話し合った。
泣きながら次男は、知り合いのうまいやつに、パスミスなどでバカにされると恥ずかしいから、ついついビビってしまう。
と言っていた。
この前の最期のトレセンで、トレセンコーチからも、本当はもっと出来るの知ってるぞー!と叱咤されていた次男。
これは性格なんだろうけど、自分で克服しないとなー。
さて、今日は春の訪れを感じさせるような天気。
コートは着たが、マフラーは家に置いてきた。
駅からは、霞ながらの富士山が見えた。
久しぶりだなー。
今週末はチームの卒団式。
本当に寂しいな。
でも、おめでとうなんだな。