通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日が終われば久し振りに天気が良さそうな週末な日記

どうも風邪をひいた。
先週の雨中でのジュニアユース観戦から、ちょっとまずいと思っていたが、昨日完全に喉にきた。
気軽な出向の身なので、休んじゃおうかとも思ったが、よく考えると午前中は川崎でプレゼン、夜は某代理店幹部と飲み会だった。
体に鞭打って、行くことにする。
昨夜は次男のジュニアユース練習会見学。
次男は風邪ながらよくやってた。
さてさて、明日からは三連休。
毎週続いた台風もようやく打ち止めらしく、三連休の天気は悪くはなさそうだ。
久し振りに試合もあるなー。
今は宇都宮線に乗車中。
川崎まで行くために、赤羽で乗り換えて、高崎線上野東京ラインに乗らないとね。
そういえば、貯金とか、保険とか、考えないとならないことがたくさんある。
長男はあの成績で大学行く気なんだろうか?
まだまだお金が必要だなー。
仕事は当分辞めれないよねー。