通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日は立冬な日記

いい天気。
昨日は体調がすぐれず休んだが、風邪も治りつつある。
会社ではトラブルがあり、今日は少し早い出勤。
午後は出向元に行かなくてはならない。
次男は今日は社会科見学らしく、バスで国会議事堂や、国立博物館へ向かった。
気温は下がってきたが、まだスーツはスリーシーズン。
留守番の猫が少し寒そうだなー。
昨日一緒に休んだ長男は、今日は学校に行った。
ただ、もうすぐテストなのに、全く勉強してないぞ。
あいつはいったいどうするつもりなんだろう?
今日もまだ喉が痛い。
なるべく早く帰るつもり。
早く寝たい。