通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

風が強いがいい天気な日記

早く咲いた桜は、まだ満開状態だが、昨日の朝の雨、そして今日の強風でかなり散ってしまうかな。

f:id:yutarokenske:20190409132355j:image

さらに明日は終日雨で、気温も5度程度だそうだ。

新日本プロレスがニューヨークマジソンスクエアガーデンでの興行を大成功させたみたいだ。

そして昨日はレッスルマニア35。

アメリカのプロレスファンにはたまらない1週間だろうな。

でも、僕は最近のプロレスや、DDTお笑いプロレスや、アイドル女子プロレスよりも、昔のゴツゴツとした猪木のプロレスがいい。

もうなかなかないけどね。

とは言っても、久しぶりにWWE見にいきたいな。

まだ仕事は、出向先が揺れ動いていて、僕は少し動きにくい状況。

なのでここ幸いにと、休んだりしている。

いつから本番になるのかな。目標も非常に立てにくい状況だ。

湘南新宿ラインは東京に入った。川沿いの桜がキレイだった。

今夜は池袋で、接待だ。