通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

週末はいつも雨な日記

またまた土日は雨と台風で、月曜日は風が強いけど快晴。
土日なんにもやること無くなると困るんだよー。
昨日は前橋まで車を飛ばし、コストコに行ってみた。
あそこのフードコートのホットドッグとピザが美味いのだ。
快晴の中、いつもより少し遅い宇都宮線で通勤中。
赤羽で乗り換え忘れないようにしよう。
今日は午後に出向元に行かないとなー。
役員と会議だ。
夕方からは、新宿の小さなライブハウスに行ってトークショーを見てくる。
まあ隠れた趣味みたいなもんだ。
プロレス、AV、ロックンロールだ。
明日は在宅勤務の予定。
そろそろ、次男の来年のクラブも決まって欲しいなー。