通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ついに11月に突入な日記

まだ、春夏物のスーツで行けるので、秋冬物スーツは出していないが、それでも11月になってしまった。
今年度もあと5ヶ月。
あと3ヶ月で僕は50歳。
時間だけは巻き戻せない。それが哀しい。
昨夜食べ過ぎてしまい、深夜に胃痛になり、朝までそれが続いた。
午後イチのミーティングに間に合うよう、遅れて上野東京ラインに乗っている。
今日は微妙に曇り空。でも雨は降らなそうだな。
夜は、長男が中学生の時通っていたジュニアユースクラブの練習会に、次男が行く。
送り迎えをしてあげよう。
会社の仕事も、ちょっとスタックしている。
なんか面白いことはないんだろうか?
というか、来年度は自分はどうするんだ?
出向元の会社も、業績は悪そうだ。
景気は良さそうなのに、業界は縮小均衡だよなー。
せめてあと10年、退職金までは、なんとか会社が続いて欲しい。