通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

眠い。忙しい。風邪も治らず。な日記

昨夜も深夜帰宅。
しかも帰宅後、あの幻の試合、32年前にパキスタンで日本からの取材もテレビ局なくヒッソリと行われたらしい猪木とジュベール・ペールワンの動画がYouTubeパキスタンの人によってあげられていることをツイッターで知り、思わず鑑賞。
何されるかわからない完全アウェイの状況での不穏試合。
猪木ってやっぱりスゲー!なんて思いながらも、あの当時は一人だけレベルの違うところでプロレスしてたんだろうな。寂しかっただろうな…
なんて考えていたら寝たのは2時過ぎ。
風邪は治らないし寝不足だし…でけっこう辛い宇都宮線
そういえば昨日の帰りの電車では吐瀉するサラリーマンを二人も見てしまったな。
一人なんかボクの対面に座ってて、口からまるでフィルムの逆回しみたいにゆっくりとなんかの麺が出てきたもんな。
しかも焦ってまたその麺食べてたし。
これだから年末の遅い電車は嫌なんだ。
今日はいつもより15分ほど遅めの湘南新宿ラインで座って通勤中。
眠いんだが、赤羽駅宇都宮線に乗り換えなきゃ。
今日も中途採用の面接が二人ある。
最近の若いインターネット系の女子はホントに優秀だ。
広告業界が過去の浮かれを忘れずにいるうちに、周辺業界はどんどんスキルを実装していったんだろうな。
お、赤羽だ。