通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

体調悪くて渋谷へ直行な日記

昨夜は少し熱っぽく割と早く寝たのだが、朝も体はだるく、13時からの渋谷での検索マーケティングの会社との打ち合わせには直行で行くことにした。
そんなわけでかなり遅めの宇都宮線に乗り、大宮で乗り換えて、今は湘南新宿ラインの快速に乗っている。
それにしても今日は寒い。
なぜかボクの隣に立っているギャルは、二人とも薄そうな生地のショートパンツでナマ足だが、スケベ心よりも、『こいつらアホか?』と、いう目で思わず足を見てしまうほど寒い。
それにしても先週吐き気から始まった風邪は、咽が痛くなって、咳が出て、それが治まったら今度は鼻に来ている。
あまり鼻風邪をすることはないのでキツイ。鼻腔の炎症が熱っぽさを引き起こしてるんだろうな。
渋谷についたらビタミンCの飴を買おう。
気休めだが。