通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

風邪も少しは良くなってきた気がするな日記

ようやく金曜日。
風邪は少しは良くなってきた気がするが、まだ鼻水が出るのが辛い。
なぜか今日は起きたら右のお尻の頬っぺたが痛い。寝違えたのかな?
今朝は学芸大学の得意先に立ち寄りのため、いつもより2本遅い宇都宮線で大宮まで行き、そこから湘南新宿ラインで渋谷へ。
東急東横線に乗るのは久しぶりだなあ。
長男はようやく公立の志望校が決まったらしい。
受けて欲しかった国立の高専は受けずに、普通科を受けるようだが、まあ自分で決めた道だから頑張ってほしいな。
次男は少し踵が痛いらしい。心配だ。よーくストレッチをしてほしいな。
昨日見えていた富士山は、今日は見えなくなっていた。
寒い冬はまだまだ続きそうだが、北風とインフルエンザの流行は勘弁だな。
もうすぐ電車を乗り換えなきゃ。