通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ギックリ腰になり、日記もご無沙汰な日記

先週火曜ぐらい、会社の椅子から立ち上がった時に、あれ?腰が痛いと思い、

でもそのあと2日続けて深い飲み会、睡眠不足なんてことをしていたら、金曜に腰が爆発。

コルセットを巻いて、よろよろ動く土日となり、昨日も会社を休んだ。

なんとか動けるようになり、今日からまた通勤再開。

週末から梅雨入りの予報もあり、ジメジメした中で上野東京ラインは都心を目指す。

最近は猫も暑そうでぐったり。

f:id:yutarokenske:20190604100812j:image

お気に入りのカゴで寝ている。

ただこのカゴは人気で、すぐ取り合いのケンカになる。もう6月だ。7月に入るとすぐ、次男は期末試験。

長男は塾講師のバイト以外何もやらずに大学前期もあと2ヶ月。大丈夫なのかなー。スタートは差がつくよー。

さて、僕も出向三年目が2ヶ月過ぎてしまった。大して何も結果は出せていない。

戦術もはっきり定まっていない。

困った一年だなー。