通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

土日は身体を動かしたな日記

先週金曜は飲み過ぎてしまったものの、土曜は朝早く起床して、なんとか起きて次男の試合へ。

そして日曜日は指導する小学生低学年の大会で3試合の審判。

f:id:yutarokenske:20190527115742j:image

いい疲れだ。夏のような気候の下、走り回った。

日曜はそのあと次男とスパイクの手入れ用具を購入しにさいたま新都心へ。

夜は2人で寿司を食べた。

さて、今日は少し遅めの出勤。いい天気。今日はやることがないのでポロシャツで会社に来た。

新橋でのミーティングが終わったら、少し歩こうかな。

お腹がかなり出てきた。へっこませたいなー。