通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

丸の内は夜がキレイな日記

クリスマスも近づき、忘年会3連発も昨夜で終了。

今朝のミーティング朝から三本で、なんとなく年末を迎えれそうな気がするな。

昨日オフィスから忘年会のある新橋に向かう途中の東京駅。

f:id:yutarokenske:20191220094104j:image

キレイだった。

もう50歳を過ぎてから、お酒を飲むと次の日が辛い。今朝の通勤電車は座れてよかった。

みんな着膨れしているので、椅子が狭いな。

明日は土曜日。地元で忘年会だなー。

昼は地元の2チームが練習試合。次男にとっては、同じ中学校に行っている友達との試合なのに、残念ながら骨折で見学だ。

僕はみに行こうかな。