通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

雪がチラついたんだろうか?な日記

先日は新進気鋭のニュースアプリのパーティ。
飲みすぎたわけではないが、朝が布団から出れず、30分程度遅くなって家を出た。
いつもより遅い宇都宮線は意外に混んでいて、つり革の隣はピンク色の頭の若い女性だ。
駅までの道のりでは、停めてある車のフロントガラスに細かな雪があった。
チラついたんだろうか。
宇都宮線では、さいたま新都心駅で座れた。
今夜は商社の友人と忘年会。
明日が早いため、新橋で泊まるためにパンツとシャツと靴下は持ってきた。
いずれにしても、今年の会社もあと一週間。
早いなあ。
土曜は今年最後の長男の公式戦を見に行ってあげよう。
長男が試合に出れなくても、長男と一緒に頑張っている仲間たちの試合だからね。