通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

まさか、花粉か?な日記

妻が珍しく東京で友達と待ち合わせということで、僕より早く家を出た。
長男は昨夜遅くまで、英語の添削問題をやっていたらしくなかなか起きず、次男は相変わらず朝は機嫌が悪い。
そんな感じで月曜日は始まった。
昨夜は長男が試合から帰ってくるのが遅く、夕ご飯のスタートがすっかり遅れたが、そのおかげで僕は持ち帰った仕事を夕食前に終わらせることができた。
昨日で今年度のスポ少サッカーの練習は終了。
来週は卒団式だ。早いなあ。
いつもの宇都宮線では、隣の女の子がヘッドホンをしてパズドラをやりまくりだが、異様に早いな。
さて、今週は金曜が春分の日で祝日。
つまりは会社が4日しかない。
何て素晴らしい(笑)
しかも来週月曜日は休みなので、四連休!
それにしても昨日夕方からクシャミがよくでる。
まさか、花粉か?