通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なんだかよく寝ました。な日記

月曜日は飲み会の後、赤羽のビジネスホテルにチェックイン。
ほとんど睡眠できずに昨日の早朝会議から夜の面接までをこなし、帰りの駅ではジュニアユース帰りの長男とばったり会い、風呂に入り、薬を飲み、長男の英検の勉強をみてやり、そして12時ごろにあっという間に就寝。
なんだか熟睡して気持ちがいいぞ。
明日は雨が降るらしく、天気はいいが西は霞んでいて富士山は全く見えず。
明日雨が降っても、明後日の次男と行く大宮アルディージャサッカースクールは人工芝だから大丈夫かな?
会社では人事も確定し、なんだかバタバタし始めている。
年度末、期首は一番嫌な季節だなあ。
ゴールデンウイークが待ち遠しい(笑)。