通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

早朝会議につき早出な日記

朝日の中で長男が走るのと、駅までの道のりですれ違った。
次男は道にお絵かきをしていた。
今朝は早出のため、息子たちとの楽しい朝練サッカーも朝食もなしだ。
仕事は、すでに上期総括資料の制作が終了したので、気分的には楽。
今週はあと、8月の部門業績分析と社内プロジェクトの上期総括資料の制作をしないといけないんだけど。
今週を乗りきれば、シルバーウィーク!
長男の運動会や試合があっての四連休。
鎌倉に母の墓参りにも行かんとな。
実家の両親とは中華街の心龍で夕食をとる予定。
さて、いつもより一時間以上早い宇都宮線では、久しぶりに座って通勤。
東大宮あたりまでの、田んぼの緑色と朝日の景色がとても美しい。
今夜も帰宅は遅そうだな。
サッカー日本代表のワールドカップアジア最終予選が見れそうもないのが、かなり悲しい。