通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

梅雨はもう飽きたなーな日記

いつのまにかに7月になって、2019年も半分が過ぎた。

仕事もあまりない今年は本当に何もやってないなー。

割と休日を無駄に過ごすことが多いのに、梅雨は尚更だ。さらに今梅雨は本当に雨が多い。しかも週末は特に。

そんなわけで、飯を食うか、飯を食って寝るか、猫と遊ぶか、しかやることがないわけだ。

f:id:yutarokenske:20190702095219j:image

お姉ちゃん猫の毛で作った毛玉に、次男が興味津々で近づいてくる。

お姉ちゃん猫はあまり興味がないようなのに。

ちなみに次男はサッカー練習で手首を骨折して、試合観戦の楽しみもなくなってしまった。

昨日今日と次男は期末テスト。まあちょうどよかったのかもね。

さて、今日もいつでも降り出しそうな天気。

壁の工事の職人さんと入れ違いに家を出てきた。

上野東京ラインで新橋に向かう。

駅でお茶を飲んだらなんか気持ちが悪くなったな。

頭も少し痛い。