通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

もう10月5日なのかーな日記

去年の今頃は何をやっていたかというと、出向していた外資ツールベンダーの営業として、ほぼセミテレワークのような形で日々過ごしていた。

そう考えると、すでに一年ぐらいテレワークなんだな。

f:id:yutarokenske:20201005091642j:image

ニャンズを眺めながらの生活。急に僕が会社にたくさんいき出したら、ニャンズは寂しく思うかな。

久しぶりの出社。今週は木曜年休、金曜はもう一度出社だ。

会社も下期突入。コロナの影響で業績は恐ろしく悪い。

昨日は自分の保険の見直し。

もうこんなに定期保険はいらないよなーと思う。減らそう。減らしても、10年間で200万円の買い物だ。

ちなみに先週寝ているときに捻ったギックリ腰はまだ治らない。

コルセットをしていると、お腹周りに蕁麻疹が出て、痒い。

コルセットを外すと、腰に力が入らない。

今夜は同業の友人と赤羽で飲む。明日の朝が発言しなければならない会議が長いので、早めに帰ろう。