通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

眠い!ゴールデンウィーク明け2日目な日記

昨夜は、暗がりの中初めて自転車で私鉄の隣駅まで行った長男を迎えに、残業後の職場から直接行ってみた。
ジュニアユースから駅に帰ってくるのは夜9時40分ぐらい。
二人で焼き鳥を食べて、自転車二人乗りで帰宅してすぐ寝た。
朝は眠そうに6時に起きていた長男。
頑張ってるな。
ボクは次男が風邪のため朝練が中止で、7時過ぎまで寝たのだが眠くてたまらないぞ。
いつもの宇都宮線では、端っこの席で、あっという間に寝そうだ。
今夜は4月の伝票承認日だ。
またまた遅くなるな。
眠くてたまらん。
もう一回ぐらい、ゴールデンウィークが欲しいところだ。