通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

師走の忙しさが、開始だなあな日記

いつもの宇都宮線は異音のため、
10分程度遅延中。
散々寒い駅で待った挙句に飛び乗った電車は、目の前のスーツケースを持った男性が次の駅で降りたため、座れて通勤。
睡眠中の若い女性に挟まれて、しかも両方から寄りかかられる始末。
あったかいじゃないか(笑)。
昨日は薬のせいか10時前に寝てしまい、サッカークラブ帰りの長男には会えず仕舞い。
いろいろ話したかったんだが。
さて、今日からは仕事も忙しいぞ。
伝票シメ、評価、来期組織の話などなど。
師走の忙しさだ。
パソコン見過ぎると、また頸が痛くなるんだよなあ。
がんばろう。