通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

風が強い日な日記

風が強く、空の雲は全部流されてしまい、なにもない青空。
昨日のアルディージャは素晴らしい試合を勝利でしめて、7連勝の21試合無敗。
アルディージャフォワード富山と、サンフレッチェキーパー増田が接触し、二人とも脳震盪でピッチに救急車が入ってくるという衝撃的なこともあり、いろいろ記憶に残る試合になった。
さて、残念ながらゴールデンウィークは終わってしまい、仕事再開。
早々に、早出会議のため、いつもより一時間早い宇都宮線に乗車中。
そういえば長男が妻に、一昨日の夜に、「パパはよく怒るが、きっと俺のことを嫌いなんだと思う」と言ってたらしい。
違うのに。
一番大好きなのに。
そんなことをぼんやり考えていたら、電車はどんどん東京に近づいていた。