通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

アジアカップ日韓戦、面白かったじゃないかな日記

今日はいつもより一本遅い宇都宮線に乗車。
運よく座れてしまい、昨夜のアジアカップ日韓戦のテレビ観戦のお陰で若干オネムなボクにはかなりのラッキーだ。
それにしても昨日の日韓戦は、前半の中盤を支配した強い日本と、後半の個人の強さで打開してきた韓国とのコントラスト、そしてお互いの若干の守備の弛さが最高に面白いゲームを作った気がする。
大宮アルディージャの選手も早く、代表の舞台に立って欲しいものだ。
一本遅い宇都宮線は、東大宮あたりを運行中。
相変わらずの冬晴れで、富士山は願い事が出来るぐらいキレイだ。
ようやく週の真ん中水曜日だ。
金曜日の中期経営計画発表は、なにやらガッカリする予感がしてきたな〜。