通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日はグリーン車で通勤な日記

昨夜飲みすぎて、かなりつらい。

そんな中、6時に起床し、上野東京ラインで横浜へ向かっている。

1時間以上かかるので、グリーン車で移動。でも寝ないように気をつけなきゃなー。

寝たら国府津まで行きそうだ。

久々の早い電車で、通勤者で混んでいる。みんな毎日こんな早いんだなーと、思う。

f:id:yutarokenske:20190710073539j:image

最近のニャンズは、相変わらずお姉さんが弟をポカポカ叩いているが、弟は叩かれてもまた近くに行く。

早く仲良くなるといいな。