通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

家は足場が取れた。まだジメジメだな日記

昨夜は気心の知れた会社の仲間で赤羽米山。

そのあとはスナックからの冷やし中華。お腹はパンパンだった。

結構夜遅くに帰ったはずだが、今日は朝からミーティング。むちゃむちゃ眠い。

湘南新宿ライン池袋駅まで向かう。そこから乗り換えだ。

そういえば、先日六本木にミーティングで行った。

f:id:yutarokenske:20190705101504j:image

15年ぐらい前、この辺りに会社があったのだが、その頃とは景色も駅からの動線も全く違う。

東京はたった15年で恐ろしいほど変わる。

今日は金曜日。午後は見たかった芝居を下北沢の小劇場に見にいくことにしている。

来週は作らなければならない資料がたくさんだ。

今週は午前中でおしまい。