通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

少し二日酔いでキツイぜな日記

昨夜は古くからの同業界の友人と赤羽。
焼肉、スナック、刀削麺
そして電車で乗り過ごし、タクシーで帰宅。
少し酒が残っているなー。
急にマーケティング会社の中で、テック部門の管理職となったらしい友人は、大変そうだったが、それでも久しぶりにバカを言い合う楽しい飲み会。
今朝は少し遅く出社。
少し寝坊するつもりが、長男の目覚ましで起きてしまい、次男が友達と映画を観に行くということでバタバタしているのを眺めていた。
ようやく新年度の一週間が終わる。
本当に疲れた。
宇都宮線は東京に向かっている。赤羽駅で乗り換えないとなー。
空は曇り空。
雨が降らないことを祈ろう。
明日は、サッカーチームの指導者として、初めて自分の息子のいないチームを受け持つ初日。
低学年は懐いてくれるかなー。