通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ようやく金曜日。ヘロヘロだ。な日記

昨夜は大切な、仕事上の協力会社の本部長との懇親会。
スペイン料理のあと、銀座のバーに、お互いの会社でまだ働いていた若手を呼んで二次会。
終電で帰宅後、ついついNHKプロフェッショナルの心臓外科医の天野さんの特集を見た。
神の手と強い精神力をもつ天野さんの憧れの人が、アントニオ猪木だってとこに強い共感を覚えて、ついつい最後まで見てしまった。
さすがに今日は眠いし、週に複数回の深い飲み会があると、やっぱり辛いぞ。
そういえば今夜も巨大ECモール企業の方と飲み会だ。
長男が今朝、『あ、今日はもう金曜日か。早いな〜。』と言っていた。
ボクは長くてたまらないぞ。
今朝は巨大ポータルサイトのカンファレンスのため、六本木に立ち寄り。
いつもより、少し遅い宇都宮線に乗車中。赤羽駅埼京線に乗り替えないとな。
ちなみに背中や腰、ふくらはぎや膝の裏など、身体の裏側がなんだか痛い。
今週は飲み過ぎ、寝なさすぎだろうな。
早く今日終わんないかな〜。