通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ようやく金曜日。腰が痛いな日記

重いパソコン、カバン2つ、灼熱の太陽の下、汗、東京の坂道。
さらに熱帯夜で熟睡できず。
営業活動をしていると、木曜あたりからとても腰が痛くなって来る。
金曜の朝で、かなり痛い。
今日は池袋に立ち寄りのため、少し遅れの宇都宮線
つり革につかまっていると、腰が痛い。
赤羽から埼京線乗り換え、嫌だなー。
さて、今日は夕方6時から客先でプレゼン。
帰ったらすぐ寝よう。
明日は6時に起きて、グラウンド作り。
二日間のサッカーの大会だ。
今週は飲み会続きで、少し太った。
またダイエット開始だな。
腰痛は、体重が増えたのもあるかもね。