通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

台風は過ぎたの…かな?な日記

昨夜も深夜まで仕事で終電で帰宅したが、いつも混雑している宇都宮線終電はかなり空いていた。
みんな台風で焦って早く帰ったんだろうなー。
夜中は雨はさほどでもなかったが、かなり風が吹いていた。
そして朝は、かなり湿度の高いモワッとした空気。
電車も少し遅れるだけで済んだが、疲れもあって、いつもより30分ほど遅い通勤。
座って赤羽まで。眠い。
赤羽で乗り換えなきゃなー。
次男は今日は昼間に練習して、明日から宮城県にサッカー合宿。逆に長男は明日勉強合宿から帰ってくる。
電車の中ではあくびばかり出る。
湿度が高くて、あまり熟睡できていない気がする。
今日は早く帰ってよく寝たいなー。
できるかなー。