通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

顔は真っ黒、そして家族は病院通いな日記

僕は相変わらず尿酸の薬をもらいに病院通いだが、長男が足を骨折し、さらに妻は関節痛で今日は総合病院へ。
次男以外みんなどこかしら悪い。
次男だけは元気にいてほしいものだ。
それにしても昨日は東京で凄まじい雹とゲリラ豪雨だったが、我が家の方は何もなかったようで、もう梅雨は明けたような感じ。
この前の三連休、連日のサッカーで顔は真っ黒。
春から徐々に焼けているので、痛くはないのだが、それにしても黒い。
さて、いつもより少し遅めの湘南新宿ライン
座って通勤だ。
今日からまた、ダイエット開始。
血圧下がらないかなー。
今日は少し涼しめ。
でも、子供の頃の夏はこんぐらいの暑さだったよなー。
最近は、日差しが痛いんだから。