通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

そろそろヒートテックはいらないかなーな日記

昨日やった腰が痛い。

ロキソニン湿布を貼ってきたものの、まだ痛い。

いつもより早い上野東京ラインに乗車中。

今日は早起きして、本社の来年度幹部ミーティングに向かっている。本社は改装中のため、どこかのホールで行うはずだ。

そのミーティングが終わったら帰ろう。資料作るつもりだったけど。腰が痛くてパソコン作業が辛い。

それにしても、暖かくなった。ヒートテックはもういらないかな。暑い。

我が家のニャンズは追いかけあったら取っ組み合いをしたりするうちに、少しずつ仲良くなっているのかな?

f:id:yutarokenske:20190226082918j:image

カウンターの上には乗ってはいけないはずなのに、それをお姉さんは新入りに教えないといけないはずなのに、なぜか一緒に乗って、ゴミ箱を見ている。

新入り猫はまだ、歩く時の態勢は若干低く、完全に慣れたとは言えない。

キッチンやダイニングに鶏肉系の食べ物を置いておくと、食べてしまう。

今日は長男が家にいるので、見守ってほしいものだ。

長男は昨日の国公立大受験で、受験生としてのひと段落。

いわゆるFラン大には滑り止めで受かっているので、全て落ちたらそこに行くらしい。

まあ四年後に苦労するのは見えているけど、それも人生だ。

次男の定期テストも、そろそろ返ってきている。

国語はケアレスミスが多く、89点。惜しいなー。

さて、僕もそろそろ、来週からダイエットをしよう。

体重が増えて腰が痛い。