通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

次男の足の甲が痛いらしいな日記

朝起きたら次男がなんか足の甲が痛いと。

寝る時はなんでもなかったのにーと。

サッカー練習を休んで病院に行ったら、疲労骨折の手前だと。

再来週の群馬遠征は大丈夫なんだろうか?

そういえば、長男の大学用に買ってあげたパソコンが届いた。

f:id:yutarokenske:20190314112811j:image

ヤフーショッピングでクーポンやいろんなものを駆使して安く買ったけど、俺が仕事で持ち歩いているものよりいいな。

羨ましいじゃないか。

今日は大学病院で、会社を休む。

今は待合室だが、さっぱり呼ばれない。

数時間病院にいることも、最近はザラだ。

でも、指の痺れは全く治らない。

夜は大宮で知り合いと焼き鳥の予定。

明日金曜日は午前中クライアントのところでミーティングだが、午後はカンファレンス。そして悩みを持つらしい会社のOL2人と飲み会だ。

そして来週は長男と初めての卒業記念二人旅。

それにしても、病院暑いな。