通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

久しぶりの大雨。間も無く梅雨入りかな?な日記

九州は梅雨入りしたらしく、なぜか埼玉も東京も大雨。
今日は午前中が会社の健康診断のため、少し遅めの上野東京ラインに乗車中。
駅までの道のりで、スーツがびしょ濡れだ。
座ると鼠蹊部から睾丸が痛むのは、なぜか治らず。
金曜日の消化器外科ではなんと言われるんだろう。
昨日も早く帰り、夜の次男のサッカースクールを少し見ることができた。
少し次男も疲れているのかな?
学校でのシャトルランではクラス一番だったらしいから。
長男は朝までリビングで寝てしまったらしい。
英検準二級の試験まであと三日。大丈夫かー。
とにかく、6月は梅雨の季節。
一年で一番いやだなあ。
上野東京ラインは、赤羽あたりを運行中。
眠いなあ。