通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

雨のあとは晴れ。このまま週末まで持ってほしいけどな日記

長男の英検は土曜日。
なのにまだ過去問は45点という。大丈夫なのか?ダメかなー。自信をつけてほしいんだが。
相変わらず今朝も遅く起きてきた。
もう朝走るのは止めたの?と聞くと、止めてないよ〜と。
だったら走れ!ゴルァ!
いつもの上野東京ラインに乗車中。
今日も座れちゃってる。
今日は午後から業界団体の春期総会がいくつかあって、なんとなく早く帰れるかな。帰れたら、長男のサッカー練習を見に行きたいな。
明日は病院で会社を休む。
なんて診断されるのか、ちょっとドキドキだが、治らないで様子見とかもいやだなあ。
関東の梅雨入りはいつ頃だろう。