通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨日は焼酎を半升飲みましたな日記

半年以上関わっていた事業プロジェクト。
全然僕が望んだかたちではないが、少しだけ前へ。
旧式脳との戦いに、少し疲れ、昨日は同志と焼酎の一升瓶を半分ほど飲んだ。
なんだか疲れた金曜日。
昼頃出社するつもりで、昨夜は帰宅後レアル・マドリードのクラブW杯での試合録画を夜中まで見て、今朝は遅く起きようとしたのだが、なぜか6時には目が覚めてしまい、次男の朝練を窓から覗いた。
ぼんやりしながら、仕事のメールをいくつか打ち、いつもよりだいぶ遅れて上野東京ラインに乗車。
空は青い。
風が強いので、雲も1つもない。
次男は明日明後日とトレセンマッチ。
今日は早く帰ろう。