通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

お盆週間も終了な日記

お盆も終わり、電車はまた混み始めた。

そしてなんとなく涼しく、夏の終わりを感じる。

週末は次男が福島で合宿をしていたので、妻と福島旅行。米沢の卵農場直営のレストラン、円盤餃子、佐野ラーメンと各地の食を楽しんだ。

f:id:yutarokenske:20190820104459j:image

次男は昨夜帰宅。すごく疲れていた。まあいいことだ。

長男は一昨日から秋田県で合宿免許。マニュアルを取っているらしく、早速エンスト5回とラインがあった。

今日から会社にはイギリス人が出張でやってくる。

今日はウエルカムランチだ。

休みでだいぶ太ったな。痩せないとなー。

上野東京ラインは、曇り空を東京へ進む。

なぜかTシャツ姿の女性が多い。

そういえば、昔チビTというピチピチシャツが流行ったなーと思い出した。