通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

いつのまにか、55歳になっていたな日記

1月の31日に謎の発熱をし、病院で検査をしたがコロナでもインフルでもなく。

喉が腫れているので、あの赤羽のスナックで変なウイルスでももらったのかなーなんて思っているうちに、55歳になっていた。

f:id:yutarokenske:20230214230149j:image

転職して初めてのクライアント訪問は、滞りなく終わり、1人で赤羽で飲む。

1人というか、とある飲み屋の人が、バレンタインのチョコを渡したいというので、飲んでいるついでに待っている。

外は風が強い。

そ来て風が冷たい。

早く春が来ないかなー。

とにかくあと5年ぐらいで、サラリーマン人生も終わりそうだ。

嫁が四つ下なので、64ぐらいまでは、頭を使わない仕事をしてもいい。

まあ朝6時起きも慣れてきた。

サッカーコーチになかなか出れなくはなっている。

父親は施設でつまんなそうだし、継母は少し認知症が進んでいるらしい。

すっかり俺も、歳をとったな。