通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

明らかに朝が明るくなったな日記

転職して以来、毎朝6時に起きる。

そしてカーテンを開けると南の空が見える。

明らかに最近、南東が明るくなった。

6時50分に家を出るが、今日は薄い青空だった。

春が来るなあ。

f:id:yutarokenske:20230220075357j:image

末っ子の猫は、この明後日2歳になる。ガリガリサークルは、誕生日プレゼント。

気に入ってくれて良かった。

昨日は長男の誕生日。早いなー22歳。

上野東京ラインは、まもなく上野に着く。

転職して31回目の営業日だけど、毎朝座れている。

なんか今日は眠いなー。でも、結構遅くまで仕事がかかりそう。