通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

2月下旬に突入。1週間ぶりの出社な日記

1週間があっという間に過ぎ去っていく。

土日どこにも出かけないし、仕事は土日でも山盛り、平日も深夜までなので、なんだかいつもパソコンの前に座りながら時間と日にちだけがあっという間に過ぎていく。

今日は息子の二十歳の誕生日。大きくなったものだ。

f:id:yutarokenske:20210219092417j:image

駅のホームからの富士山も、今日はきれいに見えた。

最近、運動不足すぎてお腹がかなり出た。スーツやワイシャツがきつい。

髪の毛も切りにいきたい。

バイクにも乗りたい。旅行にもいきたい。

やりたいことは山ほどあるのに、コロナと次男の受験と…でやれることがあまりに少ない。

もう少し生活を充実させたいなー。