通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

季節は冬に。そして次男も次の道を決めたな日記

飛び石連休もあり、なんだかバタバタな今週。
今日も朝から数社を回りプレゼン。ようやく終了し、終業より1時間早いが、もう帰ることにする。
今は渋谷からの山手線。
昨夜は次男が中学になってからの行くジュニアユースを決めた。
長男が中学時代にお世話になったクラブにするとのこと。
決まってなんとなくホッとしている。
中学のテーマは逆転だ。がんばって夢を目指して欲しい。
明日は次男の持久走大会。会社は休んで、持久走大会を見てから、家で仕事しようと思う。
明後日も朝から横浜でプレゼン。そのまま外出続きで、会社には顔を出せなさそうだ。
そのまま嬉しい四連休だ。
夕方の山手線は、学生で混んでいる。
今は高田馬場あたり。
今日は寒くて、手が悴んだ。
もう冬だなあ。
あっという間に、時が過ぎ去って行く。
この前、給料日だったと思ったら、また給料日。
お金だけはたまってないけど。