通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

雨上がりで少し暖かい朝でしたな日記

少し会社に早く行きたかったこともあり、6時に起床。
次男と朝練を一緒にやり、猫と遊びながらゆっくり朝の用意。
一昨日、昨日と夜になると雨が降る。今朝はそのせいか少し暖かい。
そうかー。濃霧が起こりやすい季節だな。
とはいえ、今夜から明日朝にかけては寒波が来るらしい。
寒いのと日照時間が少ないのは本当に嫌だ。
今夜は隣の市のジュニアユースクラブチームの練習会。
仕事を早く切り上げて、見に行こうと思う。
今はいつもより早い時間の宇都宮線に乗車中。
結構混んでいるが、なぜか座れている。
カバンの中にパソコンや資料が入っていて、重かったので助かる。
今日はマフラーをしてきた。