通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

5連休後の通勤は雨の中な日記

祝日で3連休の後、風邪をひいてしまい5連休後の雨の中の通勤。
昨日は次男の持久走大会が見れて良かったが、走る順位を決める事前の試走に参加できなかった次男は最後尾からのスタート。
結果は去年の6位から10位下げての16位。
でも風邪をひいて咳がかなり出ていた中で、完走は良かった。
来年は少し走ったほうがいいかな。
長男は相変わらず勉強してるんだかよくわからない。
なんかどこかの私立が確約という推薦状をくれたらしく、それでのんびり君に拍車がかかっているのかな?
でも公立高校に行ってくれないと困るなー。
昨日の夜から強い雨で、もうとんでもなく寒い。
ついに今日から薄いコートとマフラーを着用して通勤。
札幌はもう雪が降っているらしい。
なんだか会社も業績が悪く、それでも改革されずに面白くないことこの上ない。
その上、昨日電話で親父が正月明けから入院と聞いた。
うーん。心配だ。土曜日に電話しよう。
今日は広告業協会の会議で朝から銀座に直行。
雨早くやまないかなー。